2005-12-31から1日間の記事一覧

ちょっとした理由

「今年は」ではなく「2005年は」と書いているのは、コレ書いてる今は2005年じゃなくてもう2006年だからですyo!(苦笑)内容は大体決まってたんだけど、漫画ベスト5書いた時点で力尽きたー(苦笑) 夏休みの宿題、8/31までに大体終わらせるんだけど「読書感…

2006年は

2006年は個人的に色々激動の年になる予定です。今までヒキー気味だったのに大丈夫かなあ……と心配ですが、今から心配だけで終わっちゃうのもナニなので、心配しすぎないように。できる限りはがんばります。ネット&リアルでは友人知人を増やしたいなあ。来た…

2005年を振り返ってみるテスト(その2)

個人的なネット界の事項ではインターネットを始めた頃(1997年)からのネット友達(石田小吉(石田ショーキチ)ファン&メガネ好きつながり・私と同じ年齢)が病気で亡くなったことがとても大きかったです。まだ若かったのによう…… 長いこと闘病生活を送って…

2005年の最大ムーブメント(オレ的に)

ネット界の出来事では「メガネ男子」ブームに尽きる年でしたネー。NHKの特番とか書籍『メガネ男子』とか。 突然メガネくん/メガネ男子ファンが増え、戸惑うことも多かったですが(大手サイトからリンクされたこともありました。アクセス数の増加にビックリだ…

2005年を振り返ってみるテスト(その1)

2005年は私の身辺は特に今までと変わらない年でした。30ageになったことが一番おおきかったかなあ(棒読み) #ネット上には30過ぎても立派にオタオタしい人生の先輩がいて励まされます 人生初の出来事もいくつかあって緊張しましたが難なくクリアできてよか…