ビバ、メガネTシャツ!


私がおもちゃ(ピンキーストリート)とマツケンサンバに夢中になっているウチに
こんなイベント(?)がー!がー!


T-SELECTメガネデザインオーディション開催中
http://yahoo.t-select.com/event/megane/


メガネTシャツ
http://yahoo.t-select.com/works/flash/detail.php?sid=9962


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(以下略)白Tはあまり好きじゃないのに、これは欲しいわー!


ちなみにこのhttp://yahoo.t-select.com/ というシステムは
買い手が付けば付くほど安くなる仕組みだそうなので、みんなで買って値段をsageるのだ。


あーもー
マイ運営サイト「メガネくんライフ」も更新しなきゃなー。
私のメガネくん偏愛理論はあれでほぼ完成しているのですが、更新しないと忘れられる(from世間)のがサイトというモノの哀しさであることよのう。


そうそう、もうすぐ夏コミなので無料配布ペーパーとか作りたいけど、委託先募集とか言ってみるテスト(ナンチテ)
<でも見つかったら作りたいなぁ。結構本気ですよ?特集はメガネッシュあたりかな!



はみだしななしの日記:
過去日記にあった生マツケンサンバレポを編集して載せること(メモ)