お茶のおまけ

ぺ様の魔鏡(違

コカコーラから出てる新製品のお茶「七色亜茶」を買いました。おまけの「アジアン・ミラー」につられて……(苦笑)小さい鏡が欲しかったのさ。*1おまけのパッケージにぺ・ヨ○ジュン(以下、ぺ様)の写真がついてるけど、それは別に要らん。むしろレジに持っていくのがちょっぴりハズかしい要因だ(苦笑/ファンの人すみません)……買ったけど。


で、おまけの袋を開けたら銀がかった白い袋に、ぺ様の写真が印刷された小さな鏡が入ってました。鏡はいいんだけど、ぺ様の写真は要らない……。むしろこの写真のせいで普通の鏡として使えないですヨ!che,なんだかなぁ。と思ってたんだけど……


とあるblogを読んでいて偶然、私が引いたコレ(ペ様写真付鏡)が「シークレット」だったと判明(ノーマル鏡にはペ写真は無し)えええぇぇぇ!ビックリ。検索結果によると、これを血マナコで探してるぺ様ファンの人もいると言う話も。


ううっ、ファンの人はコレ欲しいかもしれんが、私は要らないよー!こういう物は本当に欲しがってる人の所に行くべきだよなぁ。トホホ。私が持ってても仕方ないんで、韓流ドラマにはまっている母親*2にあげようとしたが「別に要らない」と言われた。


なんか無駄に運を使った気がします…… orz


あ、お茶の味ですか?宣伝文句通り、常温と冷蔵の時では味が違うんだね。くらいのことしか……冷たいときは紅茶っぽくて、常温の時はウーロン茶っぽいです。特に不味くはないけど、私は爽健美茶のほうが好きかな。


メモ:魔鏡の解説

*1:別に覗き見に使うワケではありません。私、女だし

*2:どの韓流ドラマも同じ内容だワ。とか言いつつ色々見ている。それでも熱心に見るあたり、私には分からん。