メガネマガジン

MeganeMagazine
http://eclipse.fem.jp/megane/
メガネをテーマにしたwebマガジン。良くも悪くも『メガネ男子』ほどのインパクトはナシ。*1その……ぶっちゃけ言わせて頂くと、個人的にこのビジュアル(スーツ×メガネ)は好み(のハズ)なんだけど、オレのメガネスキーアンテナが反応しないんだyo!下品な言い方をするとChin-Piku度ゼロなんだyo!(当blogの乙女系読者(いるのか?)が波のように引く音が聞こえます。すみませんすみません)
上品に言うと、メガネくんに必要と思われる「過剰なまでのこだわり」が紙面から感じられなかったのですよ。<うーん、こっちを先に書くべきだったな。反省。
感想は置いておいて……ブームに便乗して数号で飽きて終了ではなく、ブーム後にも継続されればホンモノだと思われます。その時に改めて冷静な批評がしたいですね。
MeganeMgazine web.

*1:アレと比較しちゃいけないのかもしれませんが;