ニャンざぶろうでおめでとう

2006年賀状

まだ正月気分が抜けない今日この頃です。
年賀状くださった方、有難うございました。/返事書いてない方、すみません、これから書きますので(汗


今年の図柄はこれ→
昨年発売された『ハチミツとクローバー official fan book』掲載「ハチクロスケッチ選手権」にて入選(量産したいで賞)を頂いた「ニャンざぶろう」フィギュア*1です。


……そう、“ニャンざぶろう”だから、「犬」じゃなくて「猫」なんだよねー(笑)犬っぽいから年賀状に使っちゃったけど。テヘ。



↑掲載時に載った写真(クリックすると拡大したものが見れます)
中身はローマイヤ先輩Ver.のつもりで。たくましい胸板が特徴です。


ちなみに、入選の記念品は「テレホンカード(ファンブック表紙イラスト)」でした。
ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)
ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)

        • -

そういえば、今発売中のハチクロアニメのDVDにはローマイヤ先輩の話(番外編)が収録されてるらしいね。見たいっす……。

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]

*1:フィギュアと言いつつ実は紙粘土製