にゃんこにハァハァ

猫の王国アイシア株式会社)
http://www.cat-kingdom.com/
CM劇場が可愛すぎる。猫好きな方にはぜひロングバージョンを見て頂きたいですね。鏡?に向かって猫パンチ?のトコロでビックリしたよ。
http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html


バックで流れてる歌もポップで良い感じですね。作曲はインスタントシトロンの方(片岡知子)のようですが確実なソースが見つかりません……


(完全に余談ですが、ここの猫役人(メガネ)が石田ショー○チに見える私はそろそろメガネ作り直した方がいいですか?)


ハッピートロくじカバヤ食品
http://www.dokodemoissyo.com/goods/index.html
http://www.kabaya.co.jp/okasi/43001.html
どこでもいっしょ」シリーズの人気者、トロのストラップ食玩です。
1個買って私は「体重計」が出ました。妹は「トイレ」が出たらしい。このトイレ……どうみてもunko中(トロはおとこのこなので)です。本当にありがとうございました。


どこいつシリーズはまた新作が出るようですね。
どこでもいっしょ - レッツ学校!PSP
http://www.dokodemoissyo.com/lets/main.html
か、かぶりモノ着てるのかニャ?