SELL OUTの件でハートブレイク継続中

この前、古本屋で『SPEAK EASY』(SPIRAL LIFE唯一の単行本)を見かけたんだけどさー
私は勿論持ってるけど、持ってない誰かに譲るために買おうカナーって思ったんだけどさー
この前の『sell out』の件がまだ解決してないんで止めました。


理想論かもしれないけど、同じ音楽を好きな人が裏切るって事は無いと信じたいのよ。
でもあれからさっぱり連絡無いのね(メールも5回くらい書いたよ……)ナンダカナア。寂しいッス。
selloutは中古で700円だったけど、そんな少ない金額でも貰いパクされるとガッカリですよ。金額の多少じゃなくて、気持ちの問題です!


住所は分かってるから手紙書こうかなあ。電子メールに慣れてるから手紙書くのメンドイけど……。大阪府のM・Rさん、まだ待ってるんで、もしここ読んでたら連絡下さい。怒りませんよ?(苦笑)同じファンとして誠意を見せてほしいです。こういう事があるとファン同士の信頼がなくなっちゃうよー(悲しい)