書き換えた

今日は自動車免許の書き換え(更新)手続きに行ってきました。ペーパードライバーなので優良です……。とある手続きの時、目の前に列が2本あったのですが、何故か1本だけが偏って空き気味。「?」と思ってよーく見たら、一番後ろに並んでた女の人の肌(腕)に「絵」が描いてあったよ!せっかくなのでその列に並んでじーっと見ちゃった☆(後ろなので気づかれず)。
「絵」の題材は「般若と龍」でした。あー、イカニモな感じですね。まあ、例えば「おかめとひょっとこ」だったら格好良くありませんからね。見栄上等。
偶然ですが、この前ラーメン食べに行ったときも隣で食べてたお姉さんの背中に「絵」が描いてあったなあー(Tシャツの背中がめくれたので見えた)
身体に「絵」を描くのは、一生消せないし、入れるときすごいカユいらしいので、根性無い人はやっちゃダメだよ!……私は根性無いのでいいです(小市民。)心にはメガネという名の刺青があるけどな!もうバリバリ(伝説)


関係ないけど、免許試験場にいる人(更新する人)たちは皆同じ様な誕生月日だと思うとなにか優しい気分になるのは私だけかなあ。6月生まれー。