ドラマ『相棒』ガイドブック購入

でも、個人的には『メガネマガジン』と同時期に買った『オフィシャルガイドブック 相棒』の方がもっと萌えたぜ(笑)!!

オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)

オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)

http://d.hatena.ne.jp/asin/4594604641
実は最近あまりメガネキャラに萌えてないのです。(だから単にメガネかけてるだけじゃダメなんだってば……)
「あーこれで私のメガネスキー歴も途絶えてしまうのかちら……(むしろ成仏?)」と思ってたんだが、右京さん(演:水谷豊)でファイトイッパツ・萌え満タン!! やはり心も見た目もどっちもメガネなのがいいですヨ・ネ!


フト我に返ると「こんなおっさんに萌えなんて……バカなアタシ……」と思うけど、そういう自分は押入にしまっておこう。乙女チックにホアアァァ……ンと萌えてるほうが楽しいしネ♪


「相棒」シーズンVはテレ朝水曜9時にて放送中。私は萌え萌え言ってますが、萌えナシでも充分面白いですよー。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
おっと書き忘れてましたが「オフィシャルガイドブック」、インタビューも写真も濃い内容でファンには嬉しい出来でありました。相棒好きならマストバイ!