SPIRAL LIFEボックスセット延期情報

SPIRAL LIFEボックスセット延期?という情報が流れていますが、下記リンク先のblogにて発売延期情報がコメントされています。
情報提供は今回のボックス化情報を最初に発表した id:nov46s*1

SPIRAL LIFE DVD化情報まとめ(spiral psychedelic backyards) - コメント欄


# nov46s 『スパイラルBOXの件ですが、来週月曜日中には各CDショップ(特に外資系)では延期と新たなリリース日の発表をすると思います。私自身はポリスター在籍時には直接かかわっていましたが、現在は退社しお手伝いしている立場なので、ところどころ歯切れの悪い部分があって申し訳ありません。音や映像のクォリティー・アップや、特殊形態のBOX製造等、作業を始めてから難問が続出したようです。私のブログに書くと大げさになりますので、ファンの皆さんが良くご覧になっているこのブログでコメントさせていただくことをお許しください。』 (2007/02/17 15:14)
http://d.hatena.ne.jp/spb_tokyo/20070212/p1#c1171692848

企画ごと中止か!?と怯えていましたが、延期はあっても発売はされるのですねー!!安心しました。多少延期しても出るというだけでファンとしては御の字ですヨ。新たなリリース日の発表待ってます。

*1:blogでは本名を公開されていませんが、スパイラルライフ全作品のクレジットに名前の挙がっているお方です。日本音楽界における偉大なプロデューサーのお方です