(今度こそ)日記復活させようかな……(けっこう本気)

最近の私ですが相変わらずtwitterにハマってます。http://twitter.com/nanashino (フォローはお気軽に)
あとmixiにひきこもり中アイ・エヌ・ジーです。昔のオレならmixiに引きこもるなんて「こっコイツぬるま湯につかりやがって……唾棄すべき状態だぜ!」と言う所ですネ。(<ひどい)しかし、あるていど気心の知れた人たちとクネクネしてるのがラクなんだよね〜


……などと、ずっと日記の件をナァナァにしてたのですが、最近ちょっと考えさせられることがあり「やっぱblogを復活させるべきかなー」と思ってます。mixiだと本当に限られた人にしか読まれないので、もうちょっと広い所で書きたいこともあるんだよね。
とはいえ私は「言うだけ番長」なので本当に復活させるのか自分でも判らないのですが、前みたいに色々書いていくのもいいかなーと。以前ほどには頻繁には更新できないかもしれないけどさ。


最近興味あることは 私のはてなブックマークを見ていただけるとなんとなく判るかもです。
はてブtwittertumblrは手放せないニャー(tumblrは使いこなせてないが;)