トラウマ必至!狂気の玩具……

今日YouTubeで見た衝撃の動画に心奪われてます。
余程お忙しい方以外は下記の動画を30秒でいいから見てほしい。マジで。


イベント会場で購入した狂気の玩具!


とあるフィギュア(玩具)イベントで売られていたという外国製のオモチャの動画。
日本人ならみんな知ってる「ソレ」っぽい(でも、版権の都合上「ソレ」ではない)オモチャ……として作り出されたのでしょうが、偶然や必然が重なってその奇怪さが「異次元から来ました」レベルに達している一品がここに誕生したのだった!ジャジャジャジャーン(<4次元ポケットから道具を取り出す感じで読んでください)


青狸フェイスが〇ー〇〇して異様な姿になり、〇を動かして〇〇〇をピコピコ叩く。(〇内はネタばれにつきフセ字)これなんてサイケデリック?男性の掛け声入りのミニマルなBGMも不安を煽ります。こっコレは子どもが見たらトラウマ必須だぁー!


このオモチャについての詳しいことは下記エントリ参照。
顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】 (moeyo.com)


会場内を走るメロディトイ

夢の中でコイツにおいかけられた日には軽く死ねますね。ボスケテ


私の中では「邪神モッコス」(注※)を越 え た ぜ!


注※邪神モッコス……ゲーム『ゼノサーガ』の劇中に出てくるアンドロイド「KOS-MOS(コスモス)」がゲームの限定特典としてフィギュア化された際、激烈ダメな出来になってしまい、限定特典の高価な値段と相まって「邪神」と呼ばれるように。某アップローダ掲示板で「こんなのコスモスじゃない!」ということで名前がもじられ「モッコス」となった。
参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/KOS-MOS (限定フィギュアについて)
モッコス総合まとめサイト