婚活で遭遇したありえないメガネ男子

最近ブームに便乗してコン活中の女子でつ。|〇ω〇)ノ
今年に入ってかなりたくさんの男子さんとデートを繰り返してきたのですが、
ありえないレベルの低さにヘキエキ
特にあたしがメガネ系なのでメガネ男子中心なってしまうのですが
いやはやひどいひどいノ(〇д〇*)



ありえないランキング



5 ちゃんとしたメガネ屋を知らない


特に多いのがZ●ffしか持って無い男

あー、この人スリープライスショップしかメガネ買う場所無いんだと

しかもフレーム刻印無しのメガネとか出された日には(〇Д〇;



4 自分アピール


「俺、メガネ男子なんだよね」とか(〇Д〇)


それ何期待?その上目遣い気持ち悪いから
メガネのフレームから視線ずらさないでよ



3 レンズの汚れがひどい


たとえば、指紋がべったり付いてるとか
目ヤニと涙液で真っ白とか
仕事できなさそう( 〇人〇)



2 大きすぎるレンズ


ネットでは色々いわれてますが、女子的にはやっぱりアウトですね
一番きついのが「20年前から同じメガネかけてるよ」とか言い出すやつ
どんだけケチなの?凸(〇Д〇#)



1 公共の場で通販メガネの話題をする


「通販でメガネ買った。安く買えたお」とか嬉々として話す男子
やめて〜 フィッティングがダメダメだよ〜(/ω\)



やっぱり結婚相手にメガネ男子系は避けたいものです

おかしいのばっか



元ネタ
婚活で遭遇したありえないIT系男子 - はてな匿名ダイアリー


追記:
※Z●ff等のスリープライスショップメガネも悪くないけど(私もいっぱい持ってます)、雑貨では無いちゃんとしたメガネも1本は持っていたほうがいいですよ。ということで。