2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボックスセットは明日23日発売です

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付) 今、所用で名古屋の実家に帰っているのですが、Amazonで購入したスパイラルライフボックスセットの送付先は神奈川の自宅になっているので来週*1にならないと内容確認ができないという罠。もどかしいぜ!いっそ2個買う?だが値段…

「2007年度版スパイラルライフ白書」発表

今年の3月に実施した「スパイラルライフ国勢調査」(Spiral Lifeファンアンケート)の結果を発表します! 解散してから11年、現在のファンのアツい気持ちがここにある…… 2007年版スパイラルライフ白書(ファンアンケート結果) http://furtheralong.net/whit…

またお久しぶりです

あーまた更新日時が開いてしまった;今、ネットに接続したPCのない環境にいるのであまり更新できません。6月には家(神奈川)に帰るので次こそは(今度こそ正常更新に戻ります。戻りますってば)

Lost T

SL好きの家人は「失われた"T"は、ボックスの中に含まれてるんだよ!」と言ってました。確かに、このボックスの内容は「CD」「DVD」「復刻ポスター」「復刻パンフ」そして、「Tシャツ」……。 ……な、なんだって(ry

ボックスのジャケットに誤記がある件について

Spiral Lifeのボックスセット(05/23発売)ですが、amazonにあるサンプル画像が「freaks of go go specators」になってます…… (正しくは freaks of go go spectators) 以下転載(見やすい様に拡大したもの) 商品では直ってるのかなあ。待て当日!