青山陽一のベスト盤曲も先行発売中

先行といえば青山陽一のベスト盤収録曲の先行発売も始まってますね
iTMS 11/23- 他音楽配信サイト 11/30-)
http://www.mountainblues.net/discography_6.html

Four Faces
(<※配信用のアルバムタイトルらしいです)

1. 月曜のバラッド(early version)
2. Rain Dog(early version)
3. 世にも奇妙な女(guitars version) with/堂島孝平
4. Don't Be Sad with/鈴木慶一

こちらはベスト盤収録曲から、未発表曲の4曲のみ。未発表。音楽ファンは皆この言葉に弱いぜ!(苦笑)アルバム買うからこっちも我慢……と言いつつ、ポチっとしそうな勢いです……。


そうそう、青山さんと言えば、堀込高樹キリンジ兄)氏のソロアルバムに参加しているとか。
日記に録音中の話がアップされてる(11/27付)のでファンの人は読むといいよ!
http://www.mountainblues.net/everyday.php


しかし、あの「一見好青年なカオしてその実作る音楽はかーなーりーヘンタイ」な(<褒め言葉)青山さんにまで「変態世界」と言われる兄のソロ……どんなんだ!アルバム『Home Ground』はまだ聴いてません……早く聴きたいです。今年中にはなんとか。