メガネ喫茶in中部、開催

東京では数回開催されたイベント「メガネ男子喫茶」ですが*1、ついに名古屋でも7月に開催されるとのことです。朗報ですね。


メガネ喫茶in中部
http://eclipse.fem.jp/m-cafe/


206/07/02(SUN.) 11:00-18:00(last order 17:30)
場所:「souplex」http://www.souplex.com/
名古屋市中区錦2-6-21(googleマップ) 052-231-1770

長者町(地名)の中にあるようです。最寄りは地下鉄東山線鶴舞線伏見駅
(ちなみにこのsouplex、名古屋で有名なアイウェアショップ「Monkey Flip」経営とのこと。良いですねー)


愛知から東京まで「cafe glasses」(初のメガネ男子喫茶イベント)を見に行ったメガネ好き(好きっていうより……バカ?)としてはこのイベントもぜひ参加したいです!!


ところでこの公式サイト、flashを多用している今風のサイトですが、flash表示がスローライフ/重くて*2見辛い点がとても残念です。
見栄えをオシャレにしたのでしょうが、忙しい現代人は求める情報がすぐ表示されないと逆にストレスたまるのじゃよー。(心が悪い大人でゴメンナサイ)
テキストベースの情報もあると良いと思いました。

*1:主催者はそれぞれ別の方です

*2:表示に時間が掛かるってことね