カラオケに永野のりこ

ジャンル強化曲 メガネミュージシャン特集 カラオケDAM(club DAM.com)
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/genre/0610/04.html

「リストに青山陽一(の曲)が載ってるよ」と聞いて見てみたら、永野のりこ先生のイラストが載っててビックリ!

すげこまくん、歩野零二郎 他、多くのメガネキャラクターを生み出したナニでアレなほどのメガネ者、漫画家「永野のりこ」先生から、今回特別にイラストを提供していただきました!

担当者グッジョブ!これ、描き下ろしみたいですね。どちらにせよ、もっと大きいサイズで見たいぞー!

上記リストを見たんだけど、今時はこんなマイナーな曲も入ってるんですね。もう随分カラオケしてないから分かんないや。(私はカラオケあまり好きじゃない/音楽は聴く方が好き)


と、ここまで書いて気づいたけど、スパイラルライフスクーデリアエレクトロは載ってないのですねorz いや……まあ……過去の人って事かちら?(涙)