スパイラルライフファン開催イベント

06/08(日)にスパイラルライフ関連のイベントが開かれるそうです。

exhivision presents SPIRAL LIFE BOOTLEG NIGHT

「スパイラルについて語るときにぼくの語ること。」
96年に突如“活動休止”したSpiral Life。洋楽化していく日本の音楽シーンを牽引したフロンティアにして、たった3年間の活動で、Jポップ・シーンに与えた強烈な影響は計り知れない。その軌跡=奇跡を、今ここで振りかえる。「ヒストリーコーナー」「秘蔵○○コーナー」「みんなで元ネタ探求コーナー」「みんなで作るベストアルバムコーナー」そしてイベントの最後には、二度とでてこない最強レアアイテムのプレゼント大争奪戦ありなオールドスクールファンはもちろんニュースクールファンも大集合してのファンによるファンのための一夜・・・それがこの“SLBN”。ともに語らん、Spiral Lifeは、儚い過去進行形などではないということを・・・。

東京カルチャーカルチャー>スケジュールより)

スパイラル界のBNFであるところのアオキさん(id:huili)主催のイベントです。
場所は東京カルチャーカルチャー(お台場)。この会場、他のイベントで一度行ったことがあるんですけど、巨大モニターがあるのでAV環境はバッチリ(死語?)ですね。


私はお客さんで行く予定です。で、スパイラルファンサイト運営者として重箱の隅をつつくような質問をしてきますんでー(ひどい)(……ってもちろん冗談ですyo!)