で、また久々の更新になった訳だが

天性の引きこもり体質なのでどうもSNS引きこもり癖が治りませんorz でも、スパイラルネタだけは更新しないと……と老体に鞭打って(ってオイ!)久々にカキコ。そして毎度更新のたびに長文投下なのはどうなのか>オレ


前にも書きましたが最近はtwitterにハマってます。簡単にいうと「一行チャット兼掲示板」のようなもので、たわいもない呟きが気楽に投稿できてヨイです。実際使ってみると楽しいのに、イマイチ普及してないのは何故かなぁ?先日日本語版もリリースされたんで興味あるかたはぜひどうぞ。
私のアドレスはこちら http://twitter.com/nanashino/
followお待ちしてます。