にゃんことハァハァ

楽しいと言えば、前回の上京の時にこんなお店に行って来ました。


ねこのみせ町田駅すぐ)
http://nya-n.jp/
http://blog.livedoor.jp/nyan_kuma/


ねこのみせ、と言ってもペットショップ(販売)ではなくて、安い場所代で猫と遊べるお店です。他にも類似店はありますが、今年開店したばかりだからか他の所に比べて猫がスレてなくって*1かーなーりハァハァですた。名古屋にもこういう店あったらなー。


いつかここでオフ会したいです(予定じゃなくて単に希望)


そうそう、この「ねこのみせ」、猫雑誌はもちろん漫画雑誌、棚には漫画本も置いて有るんですが漫画のセレクションが異常にマニア受け(オタク寄り)でした……マンガ喫茶も開けるかもね……にゃんこもいる漫画喫茶。それもいいかも。

*1:中年リーマンのように猫がストレス溜まりまくりーな店とかあるよね、どこかは書きませんけど;