楽しい音楽イベント「CCC」

ねこのみせの猫、ポルポル

ネットのお友達がイベントを行うので宣伝しまーす。


CCC(CANAL CRUISE CLASSIC)7th train.
http://www.ccc.sh/
2005/11/06 13:30都電荒川線大塚駅出発進行 大人2,000円


都電の車両を借り切って、好きな音楽を聴きながらのんびりしたひとときを過ごしましょう。(参考:過去のセットリスト
おかしとドリンク付です。他におまけも付いてきたり……。
実は前回はじめて行ったんだけどとても楽しかったです。貸切なので、多少ハメが外れてもキニシナイ!(けど他の参加者に迷惑はかけちゃダメですよー)

お友達を誘うもよし、同じような音楽が好きならきっと一人でも楽しいですよー。私も都合が合えば行くつもり。


前回のレポートは下のサイトが参考になります。
CANAL CRUISE CLASSIC 6th train.(スペキュレイタ)
http://spc.jugem.cc/?eid=307