I know.がワタシにくれたもの♪

アンテナのレンタルサービス i-know を愛用しています。
http://i-know.jp
はてなアンテナ」と同じ様にいつも見ているサイトの更新を教えてくれるサービスです。自分の場合は公開用アンテナは はてな、プライベート用はi-know.と分けて使ってます。便利。


2 周年記念プレゼントのお知らせ。I know. 開発日誌)
http://blog.i-know.jp/archives/2006/06/01/present/

2周年という事で、利用者に抽選でi-Podが当たるそうです。


そう、私、去年I-know.が1周年記念の時にプレゼントが当選したのですよ!この事を日記に書こう書こうと思いながらいつの間にか忘却の彼方へ……今回2周年に際して再び思い出した次第です。(せっかく頂いたというのに……すみませんすみません orz)ここでようやく発表します!


1周年の時に私が当選した物は「竜王三種の神器セット」です。これ、タイトルだけ明かされて、具体的なプレゼントの内容は発表されませんでした。
ここで、その大変貴重かつ謎の「竜王三種の神器セット」の内容を堂々公開します!!ドーン!!……一年遅れだけど。(ホント、すみません……トロくて……)

 
竜王三種の神器セット。有る意味レアなアイテムだぜ!
 

以上です!本当にありがとうございました(笑)
ちょうどドラクエ武器のフィギュアが発売された頃なので、ソレ関連のグッズなのかな?と予想してたのを(良い意味で)裏切るプレゼント類でした。
どれも、確かに「ドラゴン」だわ……。ちょうウケました。


そしてファミコンソフトの上部にはテプラのシールが。
かつて、吉本君のものだったらしい
……えーと。「吉本」って、誰?
(昔、ソフトが貴重品だった頃ってカートリッジに名前書いたりしたなあ……)懐かしい〜


そんなお茶目な管理人の方が運営してるi-know.、良いアンテナですよ。idとパスワードを登録するだけ(メールアドレスすら不要。すごいぞ!)で利用できるのが良いです。
はてなアンテナは名前などを登録しないと使えないのでちょっとメンドウ。最近障害が出ているようで更新されても上がってこない事多いしー orz


おっと、肝心な事を書くのを忘れておった。私は白色が好きです。綾波レイとか、「どこいつ」シリーズのトロとか、i-Podとか(笑)(去年当たったので今年はムリだよねと思いつつ、一応応募してみる小市民の私じゃよ)