最近のメガネ話題いくつか

メガネっ娘居酒屋「委員長」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/
11/05、新宿ロフトプラスワンにて。今度は昼&夜2部開催です。毎回おなじみトークに加えてライブなど色々新たな試みが。

……実はこのイベントのチケット、私の手元に各一枚(昼+夜=2枚)余っているのですが、誰かコレ定価で引き取ってくれないかなあ。マジで困ってます orz moonrideあっとまーくs10.xrea.com まで連絡下さい……。(2日ほどネット出来ないので返事は11/02以降になります。すみません;)※チケットは当日渡しになると思います


雨上がり決死隊トーク番組「アメトーーク
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
11月2日(木)のゲストはメガネ芸人。番組名、「アメトーク」から「アメトーーク」に変わったのですね。


めがねっ娘&めがね男子コンテスト
http://www.sabaecci.or.jp/web//tmo/megacon.html
鯖江市の町おこしイベント(なのかな?)11/12開催。さすがに福井は遠いわー


片手でヘッドフォンを外すと眼鏡がとれるデイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/2006/10/21/c/index.htm
メガネ外しフェチの方にはたまりません。動画付き。