分かりやすい輸入権問題

輸入権問題についてとーーーーーっても分かりやすいところを見つけましたヨ!


萌えクリ プレビュー 特別編〜レコード輸入権ってなに?〜
http://www.flowerlounge.com/archives/000168.html


萌え系のヲタ絵アイコンを使って「輸入権問題」について語られてます。
「萌え系?えーアキバ系って嫌ー」と引くかもしれないけど、
これが会話方式になっているのでとても分かりやすい!という。


P.S. 私はハカセ萌え(笑)男だったらナー(笑)
P.S.その2
↑これを書いた後、なんと作者ご本人からフォームでメールをいただきました。
ハカセは男です……」とのこと。(苦笑)こ、これは失礼しました;
ナイチチ眼鏡女性だと思ってたのです……ゴメンナサイ)

ちなみに、私自身は男でも女でも萌え〜ですが(笑)<メガネお姉さん好き