今、東京に来てます。(出先からこの日記を打っています)
明日の青山陽一ライブ「怪しい隣人」1日目(ゲスト:カーネーション)目的です。


以前から両者のファンとしてかねがねアオヨー様とカネの共演が見たいナーと思っていたのです。
両者は一年に1回くらい共演してるので、いつか機会があれば見れるかもとバクゼンと思っていたのですが、対バンどころか
名古屋じゃ今年から青山さんのレコ発も飛ばされる始末(鬱…orz)


で、今年のGWにほぼ全然どこにも行けなかった私は
思い切って今回遠征してライブを観てやるー!と思いチケットをゲットしたのです。
それが2週間前の話。
わーいわーい久々(1年Xヶ月ぶり)の青山さんだーv
めったに見れないから楽しみだわー


と思っていたら!


5日前、
6月のMOTORWORKSのお披露目ライブ@Teenage Symphony(対バンアオヨー様etc)の件が発覚ー。
ドリームチーム(及びマイ脳内メガネロックフェス)への興奮で頭に血が上りすぎたあまり、気が付いたらこっちのチケットも入手していました(アレ???)


……なんと3週先にまた青山さんを見れることになりました。
motorworksがあると知ってたら多分、いやおそらく2連チャンでチケ取るようなことはしてなかったんですけど……
うーーーーーーーーーん(苦


ま、まぁライブは楽しいからいいか!(逃
嬉しいけどちょっぴりフクザツな私ですた(苦笑)
まぁ、6月のライブ終わったらまた半年かヘタしたら一年くらいどこにもライブ行かない気もするしな……ハハハ……
(あーでもmotorworksレコ発単独ツアーがあったら見に行っちゃうと思います)


P.S.
先回の次はmotorworksヘの妄想期待をつづった文を書くつもりでしたがそれはまた次回!
期待でムネがはちきれそうですヨ。キューキュー(<謎効果音)
ここまでで書きそびれてましたがモチロン青山さんのニューアルバムも大期待ですヨ!