著作権法改悪可決にガッカリ、そしてオレらは忘れないのだ

音楽配信メモ(06/02付)と万来堂日記−準備はいいかい?
を読んで、私もメモ。


この約1ヶ月間ヲチり続けたレコード輸入権問題@著作権法改正(というか改悪)は結局可決しちゃったのね。
ガッカリだ。
国も音楽業界もまったくもって腐ってやがる……orz
(特に普段は硬派気取りの癖に今回の問題をヌルく濁しやがったロキノンはもう信じネーヨ!
<昔はロキノン信者(若き日のあやまち<苦笑)だったので余計ガッカリですよ)


反対活動をした評論家の方々、反対サイトに名前を寄せた人、反対署名をしたみんな(私もしたよ)、
そしてグレイテスト議員川内氏@民主党(質疑分かりやすかったし、よくやってくれたよ!)のことは決して忘れないよ。


そして、このダメ法案に賛成したヤツらのこともオレらは忘れないからなー!


−−−
この話題はまだ続けるつもりですが取り急ぎ。


−−−−−−−−−−−