カーネーション、次の新譜はCCCD?

カーネーション次のシングルのお知らせが公式サイトに載ったんですけど、CCCDの文字が。
なんだってー!!!!!ガッカリです……。orz



再生するプレイヤーに負担をかける上に、PCで聴くときにはユーザの許可無く再生ソフトをインストールしてしまうCCCDという方式を
自分はどうしても好きになれないので、CCCDのものは絶対買わないことにしている私です。


しかも今回の著作権法改悪騒ぎで、某レコード協会のやり口に腹を立て、もうぜーーーーーーーったいにCCCDは買わネーヨ!と心を新たにした次第なので余計ショックだぜベイべー(<誰よ)


CCCDで出されるのなら、今回は買わないっす。
大好きなカーネーションの音楽が聴けないのはとても残念で、泣きたい気持ちで一杯だよう・゜・(ノД`)・゜・。


青山陽一ライブ(ゲスト:カーネーション)で聴いた新曲は良かったので是非買おう!と思ってたのに!


今度も『Angel』のようにCD-EXTRA方式で出せないのかなぁ。
前回は当初CCCDって発表されたんだけど、ファンの反発にあってCD-EXTRAになったんだよね……今回も頼みますよー!


−−−−−−−−−−