青山陽一氏が名古屋クアトロに来ていた!

忙しいときに限って日記書きたくなるのはナンデダロー(<旬過ぎすぎ)
それはさておき。


青山陽一(オレの中でのルビ:アオヨー様)、名古屋クラブクアトロに来てたんですね……! ビックリ!


クアトロに来てた、と言っても
ロス・ロボス(私は洋楽は分かんない)のコンサートを見に来た(客として。)とのことですが(笑)
ex.カーネーションの鳥羽さんとご一緒に。(ソース:10/06のアオヨー日記参照)
http://www.ex-inc.net/aoyama/everyday.php


しかし、青山さんの日記を読むと「あー、この人は本当に音楽好きなんだなぁ」と思います。
音楽の話がとても多いのです。(あと野球も(笑)<アオヨー様はドラゴンズファン)
しかもほぼ毎日更新されているので同じ日記を書く者として頭の下がる思いですワー。マメですね……


#ちなみに、アオヨー様には「フジロックでスティーブ・ウィンウッドの最前列にかぶりつき」という伝説(実話)もあるぞ


どこかの誰かさんみたいに
「21世紀になってから新譜買ってない」などとアーティストにあるまじき暴言を吐いたりはしないところが
好感度大であります(まー某コロキチ氏にもいろいろ事情があるのかもしれんが……)


あー、私も青山さんののギターが見たい聴きたい狂いたいですよ〜
また名古屋に来てくれないかなぁ、次はご自身のライブでね!