ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20041121044.html


なんだってー!!!!! (<ショックの余り大文字)


記事によると、他の主要メンバーも交代されるそうです。
「のぶ代声じゃないドラえもんなんてドラえもんじゃないよう〜!」(<のび太声で読んで下さい)
と思うけど、もう皆さんいいお年なのでキツイのかも。
長い間お疲れさまでした…… つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


大人になってから映画「ドラえもん」公開時キャンペーンで
生5人のお顔&お声を聴けたのは、一生の記念に心の中に取っておきます。


余談だけど、
「『ドらえもン』と『のヴィ太』の中の人同士は仲が悪くて、収録の時はいつもお互いの反対側にいる」
という都市伝説は本当なんでしょうか(遠い目)<あくまでも噂です