メガネッシュ大学合格おめでとう!


東北福祉大野球部に逸材続々−東北・真壁、森ら合格
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200412/th2004120502.html

> 東北地方からは東北高(宮城)の“マカベッシュ”こと真壁賢守投手、森和樹捕手。
(略)
>高校時代の実績では合格者の中でNO・1の真壁は
>「神宮球場とか意識する前にメンバー入りが大変。先輩や同期と競ってレベルを上げたい」と抱負を語った。

メガネッシュ合格オメデトーヽ(´ー`)ノ
付属大学&スポーツ推薦入試かと思われます。普通の受験生よりは楽だろうけど、それでも合格はめでたいこったね。

> 東北福祉大・浜野コーチは
>「まずは体作りから。上級生の層が厚いのでチームとしては新人を慌てて起用する必要はありません。
>ケガが一番恐いですから」と『4年計画』の長期育成を強調した。

上記の部分読んで安心。即戦力で壊されたらイヤだからなー。じっくり育って大物になって下さい。


東北福祉大学野球部出身のプロ野球選手
http://www.nunochu.com/nobuo/tfu/probaseball.html

将来はこのリストに載ってほしいですね。