そしてやる気ナシ状態

そんな私ですが、
ココ数日間激しくやる気ナシ状態です……一日の半分くらい寝てます。家事等はしてるけど。
MOTORWORKS見て帰ってきてからモチベーションが下がったのか
ようやく本格的な寒さが来て「冬季ウツ状態が来た……(ベクトル下向き)」からなのか。
#実際、冬はセロトニン(脳内麻薬みたいなもの)の量が減少するらしいです。


えーと、MOTORWORKSライブ自体の出来は良かったし、楽しかったんですけど
自分が一番盛り上がった曲が「DANCE TO GOD」だったことが罪悪感の芽に〜(苦笑)
すみませんすみません>何に
あと、客の若さや雰囲気に付いていけなくなった気もして……(<ババア)
(今はカーネーションとか青山陽一等の客層の方が馴染む感じ。マッタリ感が良いのよ)


ラストの名古屋ではスピッツ空も飛べるはず」をカヴァーしたとか。
迷った末に結局行かなかったんだけど、この話聞いてちょっとやられたー!とか思いました。うーん;


年内はあと2回くらい更新したいですね。
切れてるインクも買ってきたし、自分用年賀状も作らなければ〜。
<家族の分×2種作ったから、自分のまでやる気が残らなかったという(苦笑)