……なので久々にサイト更新

今日は他に書こうと思ってたことがあったけど急遽変更。
そ れ は、


いつも読んでる大手blogからリンクされちゃった から。


ギャース(悲鳴)


いつも読んでるところがアンテナ更新されてたので見てみたら
いきなり自分のサイトへのリンクが載ってるんですぜ!そりゃビックリするってものよ。
私が漫画の中の登場人物だったら「椅子ごとひっくりかえる」くらいの衝撃ですよ。


しかも、リンクされたのは「スパイラルライフ」でもメガネくんコンテンツでもなく
随分放置プレイ中の「野火ノビタ同人誌データ」(注※野火ノビタ榎本ナリコ の同人誌用PN)の方でした。
や、取り上げられたことは驚きつつも嬉しい事なんだけど、
いかんせんデータが古すぎでハズかしく思ったり;(今は殆ど同人イベント行ってない=同人誌買わなくなっちゃったので)
罪滅ぼしに(?)少々の訂正と現在の時点での商業誌データを追加しておきました。
#約5年振りに更新したよ……(遠い目)


腐女子言端の内と外」http://d.hatena.ne.jp/XQO/ 様、
きっかけを作ってくれてありがとうございます。こういうハプニングでもないと当方更新致しませんので(苦笑)
ここのblogは「女性向同人誌とやおいの歴史」に興味有る方は必読です。


腐女子関係の解析blogではここと「1976腐女子」が面白いです。
http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/


blog以外のサイトでは「蜜の厨房」が良いです(現在は更新停止状態)
http://www.bl.mmtr.or.jp/~kitchen/mits/index.shtml


同人誌は止めてもこういうサイトを読むのが好きなあたり、
オタクと腐女子はやめられないワタクシです。でも楽しいからいいやね。