オレンジレンジ、パクリ疑惑

オレンジレンジパクリ糾弾サイト
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/toor/

Dr.オレンジ(要flash)<笑える。
http://f43.aaa.livedoor.jp/~schizoph/dr.orange.html
(ソース:渋谷系@はてな


オレンジレンジの方々については
CMで流れてる「以心電信」のサビ位しか知らないわー程度の興味しかなかったんですけど
こ、こりはすごいな。
「以心電信、ってYMOの曲のタイトルにあったような……」とは思ってたんですが
ここまでパクリ大好きっ子だったのですね。


パクリ、というと某FGとか某SLとか某AIRさん(あえて匿名(バレバレ)などを思い出しますが
奴らは「原曲が好きなあまりに自然にメロが同じになっちゃうんだよー!」みたいなところがあって
ファンの私はあまりの無邪気さに微笑ましさ(+ちょっとした苦笑)すら感じてしまうんですが、
現代っ子であるところのオレンジレンジの方々は

合言葉は<<パクろうぜ!>>です!


http://www.bounce.com/interview/article.php/1081

などと発言してるらしく。
じきドントトラストオーバー“サーティー”な年頃のワタクシなどはその辺り
「無邪気さを通り越した空虚さ」を感じずにはいられません。


……これって、年寄りの戯言なんですかねぇー(脱力&ため息)