牛丼フェスティバル

nanashino2005-02-11

祭りに参加するイキオイで近所の吉野屋に行ってきましたー。


12時半に行ったら(開店11時)ながーい行列が。ロングアンドワインディングロード。
前に70人くらいいたかなぁ……(計算:ななしの野鳥の会
帰ろうかなと思ったけどせっかく来たし、久々に食べたいし、
で、40分待った(そのうち30分は寒空の下……がんばった!>オレ)結果……。


今日の画像がその証拠です。


ンマーイ!

あまりアブラっこすぎるものは苦手なんだけど、時々無性に食べたくなるんだよねー
ごちそうさまでした。


「牛丼ファン認定書」ももらったよ。まー特にファンという訳じゃないけど
こういう小ネタを利かせた物を貰うと嬉しいね、コレクター気質だから(笑)