MOTORWORKSの着ゴエ……。

2/17 MOTORWORKS特集 Newシングル&アルバム全曲着うた配信中!(チャクチャクエンタメ)
http://www.chakuchaku.com/pc/index.html

着ゴエ
電話です!(石田ショーキチ)/起きろ!(黒沢健一)/おはようございます(黒沢健一)/
電話が鳴ってるよ(黒沢健一)/呼んでるよ!(黒沢健一)などなど


着ゴエロング
電話です!たぶんスゲーやな奴から(石田ショーキチ)/
どうやら電話が・・・まぁ出なくてもいいんじゃない?(石田ショーキチ)/
おーい、頼むから早く出てくれ〜(石田ショーキチ) /
りりりんりりりんりりりんりん、ハイ!(石田ショーキチ)などなど


ロングの方、なんじゃこりゃー(苦笑) こーいうのって、何喋るかは本人が考えるのかなぁ?特に最初の2つはいかにも言いそうデ

私の持ってるケータイ(既に骨董品)では聴けないので、物好きな方、DLしたら聴かせて下さい。特に最後のヤツを聞いてみたいよんよよよんよんよよよん、ハイ!