騎馬オペラ「ジンガロ」日本公演決定!

2005.3/12〜5/8 木場公園ジンガロ特設シアター(東京都現代美術館 隣)
http://www.ints.co.jp/zingaro/zingaro.htm
http://www.zingaro.jp/


AIR(aka車谷浩司)さんがフランスに旅行に行った際に観覧して
(これ、スパイラル解散直後だったか、Usual Tone Of Voice発売前だったかな…ど忘れ。ツッコミ希望
03/03追記※スパイラル解散直前のインタビューでした。詳細は03/03日記にて)
「人生観変わった!」みたいなこと言ってた騎馬オペラ「ジンガロ」が来日公演とのこと。


少し検索してみた所、馬を使う都合上、ヨーロッパ以外では公演されにくいらしく、今回待望の日本公演だそうです。


チケットぴあのサイトでプロモ映像が見れます
http://t.pia.co.jp/news/ad/zingaro/zingaro.jsp


面白そうだなー、私も見てみたら人生変わるかも……
などと思ってチケット代見たら 目が飛び出た ( Д )  ゜ ゜
そっか、オペラだもんね……。単純な興味だけじゃツライ値段だ〜!
でも興味ある人は行ってみるとよいんじゃないかネ?