寿がきやの味を鍋で楽しむ

スガキヤの「ストレート寿がきや鍋つゆ」ゲット。これです↓(左の方ね)
http://www.sugakiya.co.jp/whatnew/whatnew06.html

寿がきやの味が”鍋つゆ”になって新登場!〜
◆商品特長
<<寿がきや鍋つゆ>>
チキンとポークエキスの「白湯スープ」と「和風だし」が効いたスープです。

これ、今冬の新商品で近所のユニー(アピタ)にあったけどなんとなく買わないで過ごしてしまい(家族と暮らしてると自分では食料品はあまり買わないからね) 最近やっぱり気になって探したらもう売ってなかったという。


「もう春だから引っ込めたのかな……(´・д・`) 」と思ってたら、次の日寄った100円ショップになぜか入荷していました(汗
2袋(一袋じゃ量的に足りないから)ゲット。


で、味の方ですが……
あの「スガキヤラーメン」そのままでした(微笑)
おいしかったよ!まだつゆが残ってるので次は麺(ラーメン)入れて食べたいね。


まだ売ってたら買い足そうかな……。ウフ。
暦では春とはいえまだまだ寒いしね。鍋も美味しいですよ。


ああ、そういえば最近寿がきや(お店)行ってないなー。
久々に食べたい。私は肉入ラーメンが好きです。あの薄いチャーシューがたまらん。ハァハァ<やめれ