最近一番ビックリしたハナシ

私のSLネット友*1 id:wan0101 さんの先日のBLEACH発言にはすげービビった。
http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20050320#p2
以下引用(勝手にゴメンね☆)

というか、俺の中で藍染=石田小吉市丸ギン=車谷浩司になってるのですが、これって脳髄までSpiral Lifeに冒されてる証拠ですかね。


藍染「私が隊長になってから、ただの一度も彼以外を副隊長だと思ったことはない」


↓(勝手に脳内変換)


石田「私がデビューしてから、ただの一度も彼以外を相方だと思ったことはない」


(;´Д`)ハアハア

おい、誰か止めろよ!!!!

ギャアァァァァ(悲鳴)BLEACHの2人でSLとは……同人界でいうトコロの「ダブルパロ」ってヤツですか!
長年腐女子やってますが、そ、それは考えたことなかったYO!

ベテラン妄想erの私より、素人の妄想の方が恐ろしい!恐ろしいよママン……。裸足で逃げ出すぜバッファロー!(意味不明)<キリンジっぽく。


っていうかコレ読んでから藍染とギンが石田と車谷に見えて仕方ないんですが。責任取って下さい(苦笑)
そしてオレは止めないヨ!面白いから!<鬼

*1:スパイラルライフつながりで知り合ったネット友達のこと