さよならスクーデリア号・カウントダウンスクリプト

スクーデリアエレクトロ@ななしの部屋 にて、
さよならScudelia Electroカウントダウン計画
http://www.lares.dti.ne.jp/~gonta/scudelia/finalizer.html
をはじめました。
はてなダイアリーには上手くJavascriptが貼れないので、上のサイトかななしの部屋トップページに見本があります)


スクーデリアエレクトロFINAL LIVEまでのカウントダウンプログラムです。
「解散まであと○○日……」というヤツです。(スクリプト作成:Aizawa氏/Q&A blog
「あと○○日でFinal Liveか……(ため息)」とウツになるのが目的です。自虐的だぜ〜(苦笑)


AA(アスキーアート)付ver.とAA無ver.の2種類がございます、あなたのサイトやblogに貼るなり、他のサイトに貼ってあるのをニヤニヤ眺めるなりご自由にお使い下さいませ。
(リンクフリーですが、掲示板フォームなどで使ったことを教えていただけると幸いです)


そうそう、ラストライブですがサポメン、湯川トーベン&向山テツ さんなのね。豪華!
http://www.scudelia.net/news.html(from公式)