志方あきこがavexの夏のイベント「a-nation」に参加

avex所属のアーティストが多数参加する夏のイベントツアー「a-nation'05」に志方あきこ氏が参加されるとか。
http://www.a-nation.net/


8/20 東京(味の素スタジアム
8/27 神戸(神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”)
2日ともsub stageにて参加
http://www.a-nation.net/pc/newcomer/sub.html

今、新しいジャンルとして各方面から注目されている、ネットミュージック界のスーパーアイコン【志方あきこ】。多重録音によるコーラスワークと、幻想と民俗音楽の融合で綴られた彼女ならではの独創的な音楽は、今までに発売した2作品共に、ネット通販と同人系ショップのみの発売にも関わらず話題を集めた。

(アーティスト紹介文から引用)


そういえばこのイベント、avexなのにカーネーションは出ないのー?(苦笑)
ナンチテ。(言ってみたかったダケダヨ!)avex所属で他に見たいアーティストは居ないからいいや。
余談ですが、カーネーションを野外で見るのが私の夢ですよ。