志方あきこデビューアルバム『Navigatoria』試聴開始

http://www.vagrancy.jp/navigatoria/ (上記サイト→musicのページにて)


07/20発売アルバムの曲が試聴できます。現在の所は「睡恋」「西風の贈り物」「Sorriso」「HOLLOW」の4曲。
20日にアルバムが出て、ライブがその直後(2日後)だから新譜の曲が聞き込めないよー」
と先日この日記で書きましたが、アーティストサイドもそう思われたらしく

今回ライブとCD発売日の間隔が近いので、
ライブに来てくださる方で、その方のご都合によってはライブまでにCDをお聞きになれない方もいらっしゃるのではないかと思います。
でもでも!
やっぱり、ライブ会場ではじめて曲を聞くよりは、こんな曲だよー、という感じでなじんでいただいてからの方が、楽しんでいただけだけるんじゃないかなあ、と思うのです〜。


http://www.vagrancy.jp/
メニュー→呟き(06/28日記参照)より引用

先行試聴で公開という運びになったとか。嬉しい心づかいですね。感謝ー
そうそう、結局東京のコンサートに行くことにしましたよ。私が行くのはいつもライブ(スタンディング)ばかりでコンサート(座り席)なんて久しぶりだわ。最後に椅子席で見たのっていつだっけ(遠い記憶)


あ、あと「Tokyoheadline」という東京のフリーペーパーに『Navigatoria』CDレビューが載っているそうです。
http://www.tokyoheadline.com/tokyo/cd.html