好きなメガネ男子嫌いなメガネ男子アンケート

どーもー。ななしのです。メガネくんサイト開いて8年目、今まで細々とやって参りました。
最近は「IQサプリ」(フジ系土曜夜7時)の司会者・伊東四郎が番組の最後(見てない人へ解説:罰ゲームみたいなコーナーがある)に頭からビニールボール(通称モヤッとボール)が当てられて、その時メガネが激しくずれるのがお気に入りですよ。


06/22の日記にも書きましたが、メガネくんに関する本が出版されるらしいです。
えーと、同人誌じゃなくて一般書籍で。マ ジ カ ヨ。なんか、集団でダマされてるんじゃないの?私達。とか思っちゃいそうな今日この頃。「ドッキリカメラ」って看板は何時出てくるのですか?マジでマジで。


mixi内のコミュニティ「メガネ男子愛好会」および、下記サイトで書籍に収録されるアンケート回答募集中とのこと。お好きな方は答えると良いですよ。私はまだ投稿内容を考え中です……


メガネ男子本アンケート(猛牛ママ) 17日〆切とのこと。
http://mo-mama.com/megane/


あと、NHKでも8月半ばの深夜に「メガネ男子フェチ」特集番組が放送されるとか。マ ジ カ ヨ。
……えーと、オレ達本当に集団でダマされ(以下略