本日07/20は志方あきこさんメジャーデビューの日です

私のいまイチオシしてるアーティストの方です。めでたい。(ここ数日、検索キーワード“志方あきこ”で来られる方が多いようです。大したこと書いてなくてスミマセン)
でもまだアルバム『Navigatoria』買ってないのですよ!2週間前くらいに名古屋駅前の某タ○ーレ○ード(いつも大抵ココで買っている)で予約しようとしたら、「入荷予定に無いから取り寄せはできますが、発売日には買えません」と言われちゃったのです。某所の情報では他の外資*1レコ屋にもあまり置いてない模様。○ワーのポイントが溜まってるのでソレ使って買いたかったんだけど;(<ケチ)こうなったらライブ当日に会場で買うか。予習しておきたかったんだけどナー……寂しすぎる。トホホ。でも明後日のライブは楽しみですよ。


寂しいので同じ系統(と私が勝手に思っている)の原田知世鈴木慶一プロデュースの頃の)や、コシミハル/越美晴(志方好きにはコシミハル、超オススメ)を聴いています。

*1:現在のタワーは厳密には外資系じゃないらしいけどね