『メガネ男子』の感想書き中

まだ書き中です;評価としては中の上ってとこか。予想してたよりは薄めでした。*1
3次元メガネ男子only好きには楽しいカモだが、2次元メガネくんがほぼスルーな作りだったので寂しかったり。(漫画系メガネくんは編集部の意向で抜かれたようです/実話)。最近メガネスキに目覚めたような一見さんの手に取らせる為にはその方がいいんだろうけど、両次元好きとしては切ないぜ。トホホ。


<ほぼ私信>
そうそう、我らの石田ショーキチaka石田小吉氏ですけど、『メガネ男子』には名前がちょっぴり載ってるだけだったですyo!嗚呼、ここにも パーフリマンセー/スパイラルイラネ の越えられない壁が!?ヽ(`Д´)ノ(<激しく邪推)
</ほぼ私信>

*1:単に私のマニア度が濃すぎという説も……;