信者と書いて儲と読むんだぜ

XTC、アップル・シリーズのBOXセットを発売!新曲も取得可能
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9967

また封入されているカードを使うことによって、XTCの公式HPから新曲2曲(「Spiral」「Say It」)をダウンロードすることが可能になり、また英国のみとなるものの、携帯電話からも別の新曲「Stupidly Happy」が取得できるようになるそうです。リリースは英国にて10月31日を予定しています。

うーん、アルバムはもう持ってるしなぁ。XTCは好きだけど、この2曲のためには買えないのでスルー(ブックレットも特に要らないし)でも、コアなファンならきっと買っちゃうよねー。こういう極端な信者向け商売は止めてほしいですゥゥ orz


追記※10/18
HMVのサイトでBOXの値段が出てました。3.109円?アルバム4枚組のくせに安いなぁ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1442412
それでももう持ってるから買わないもんね(泣いてなんかいません)