エアギターに夢中

Home Ground

Home Ground

堀込高樹キリンジの兄でメガネのほう)ソロアルバム『Home Ground』を遅ればせながら聴きました。兄ちゃんだからもっとヘンテコな・ひねったアルバムなのか?と思ってたらすごいポップだね。(良い意味で)びっくりです。
でも、最初の曲「絶交」が「♪君をすーてて、仕事やーめて〜」って歌詞で始まる辺り、どう見ても兄です。ありがとうございました。


インスト曲「AIR GUITAR」が青山陽一参加曲なのに最初ものすごい嫌いだったんだけどだんだんハマってきた……どうしよう(苦笑)コーラスがヤバい!
ものすごいヘンな曲なんだけど、そのヘンさが「岡田あ〜みん」っぽい気がする。『お父さんは心配性』のイメージアルバムがあるとしたら収録されててもおかしくないですyo!


歌詞カードの最後のページに出てくる兄も素敵すぎる。あの笑顔がイイ(笑)