メガネ男子写真コンテスト発表

昨年、デイリーポータルZ@niftyにて特集&募集されていた「メガネ男子」の素敵メガネ男子が発表になりました。


新春「メガネ男子」スペシャル!!!! @niftyデイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/special06/01/04/


非モテメガネ女子の皆さんの心を代弁して、ツッコミます。せーのッ、


おまえら自分の彼氏(or夫)が自慢したいだけなんじゃないかぁ!


なんと、メガネ息子の投稿もありますね……って、コメントが“夫と息子はそっくり”。ああ、そうですか……


ケッ、のろけかよ。


ちっとも、うらやましくなんか……あるぞっ!(byのび太
この世に生を受けて30年、「メガネ男子の彼氏」なぞ一度たりとも存在した事の無い私ですが、何か?“ネタミ・ソネミ・シットは普通の感情”(by塩山某氏)が我が心の標語です。


でも、眼福でした。ごちそーさんっす。


P.S.
最後ページの壁紙……やりすぎです!いや、結構ツボなんだけどさー、「あなた達こういうのが萌えるんでしょう?」って狙われすぎても逆に萎える複雑なメガネ男子ファン心理もあるんDEATHよ……。もっと無造作なのがいいんじゃよー。かといって無造作すぎて不潔なのはダメだが。難しいね。