ポーション飲んだよ

ポーション(瓶は素敵色)

先日日記で書いたFFポーションサントリー)限定版ゲット。妹がダブって買ってしまい、要らない分を譲ってもらいました。青色の瓶が綺麗でいいですね。上の飾りはプラスティックでガッカリだったけど……(しかも、一番飾り部分が小さいヤツで更に残念感倍増)


肝心の味ですが、マズいマズいと聞いていたワリには案外飲める物でしたよ。例えるなら……煮詰めたハーブティー?それとも、アルコールの入ってない養命酒かな?身体には良さそうですネ。液体の色以外は。


でも2本以上はイ ラ ナ イ


うーむ、褒め言葉が見つからないぞ orz
ゲゲボドリンクに興味ある人は飲んでみてもいいんじゃないカナ?(なげやりな感想)


P.S.
青色一号(着色料)が入っているので、人によっては下痢したり……するかも。注意


おまけ:
ポーションうめぇwwww http://kusofla.com/vip/po/
ポーションで色々料理した人のまとめサイト。ご飯もあるよ(笑)>A嬢