連絡待ってます

03/16の日記にてSLファンの方にライブビデオ『SELL OUT』をお譲りしたのですが連絡が取れません orz


数回メール出しても返事が来ないんですよ。大阪府のM・R様、ここ見ていらっしゃるなら至急「届きましたよ」とメールで連絡お願いします。送金方法の相談もしたいです。
アドレスは gonta(半角アットマーク)lares.dti.ne.jp です<SPAMよけ対策。


宅急便の伝票ではとっくに向こうに届いてるハズなんだけど……中古ビデオで、安価なものなので特に懐が痛むってことはないんですけど「気持ち」をないがしろにされたらガッカリなので、連絡お待ちしております。
※用件が終了次第、このエントリは削除します。てか、早く削除したいです(泣)