スガキヤラーメンどんぶりセット(限定品)

明日(3日)から名古屋にあるグレイテストなファーストフードチェーン店「スガキヤ」でラーメンフォークプレゼントがある今日この頃ですが、
http://www.sugakico.co.jp/joho/0605-01.html
皆のもの、用意は出来たかネ?(笑)


私は一足先に噂の「ラーメンどんぶりセット」をゲットしたのでここでレポします。
↓これがその内容だ!



すがきやのラーメンどんぶり(プラ製)とラーメンフォーク のセットです。紙製の手提げ(スーちゃんのイラスト入り)が付属。


セントレア中部国際空港)国内線搭乗口の中にあるANA FESTA(全日空売店)で販売中。<ここでしか売ってないようです
飛行機に乗らないと買えないので存在を知りつつ入手する機会が無かったのですが先日、家族が旅行に行ったのでわざわざお願いして買ってきてもらいました。
名古屋のおみやげ・名古屋の人へのおみやげにどうっすか?きっと喜ばれますよー


ラーメンフォークの方は単品でも売っているモヨウ。 今回のキャンペーンでゲット出来なかった人はこれで大丈夫ですね。


−−−
と、ここまで書いて判明したのですが、セントレア開港当初のどんぶりセットには「スーちゃんストラップ」が付属していたらしい。私のには入ってませんでしたよ???現行品には付いてないのか、はたまた欠品を引いてしまったのか……ナゾです……。orz